キャンプが好きな私達。

 

旦那が新しいテントを買ったので試しに使って見たくてテントが立てられる公園を探して行って来ましたダッシュ

 

 

最近どこでもここでも立てられないようになっていますよね…

 

 

 

ここは唯一テントOKの公園

대저수문생태공원旗

 

 

朝9時台に行ったので空いていましたが、お昼過ぎからたくさんの人が来ていました!

 

 

 

 

さっそくテントを立てて、娘はテント近くで砂やシャボン玉で遊んでましたキラキラ

 

 

 

この日は風が強かったので、持って行った凧が大活躍グッド!

 

 

裸足で本格的に遊ぶ娘

 

 

お昼はラーメンとおにぎりを食べて、テントの中でみんなでお昼寝zzz

 

一日中遊んで夕方に帰りました!

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりとした公園ですが、トイレが近くにあって広場も遊ぶのに十分なのでとても良かったです!

 

 

この日は風が強かったからか凧を持ってきて遊んでいる子供がたくさんいました!

 

あとはキックボードしたりキラキラ

 

 

 

 

目の前には川も見えるので釣りをしている人もいて、釣り大好きな娘はずっとおじさんの横で枝で釣りの真似していました(笑)

 

 

 

 

 

我が家はここはヘビロテしそうですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方には義理弟夫婦がうちに遊びに来ました!

 

 

 

 

娘にとアギサンオの春服をプレゼントしてくれましたハートいつもありがたいです…おかげで服を買ったことがほぼないです(笑)

 

 

 

 

 

服のプレゼントのお返しにと娘が似顔絵を描いてあげたのですが、それがこちら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理弟のインスタストーリーを切り取った物です。

 

 

 

なぜかおじさんの鼻を豚のように描き、自分で「これ豚じゃん~!」と言ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近娘のイヤイヤがひどくて、何か行動を起こす度にわめいているので精神的に疲れる毎日です…

 

 

朝起きて歯磨きするのにイヤイヤ、服着替えるのにイヤイヤ、ご飯食べるのにイヤイヤ…

 

 

オウニョン博士の番組を見て心を落ち着かせながら娘と向き合う毎日です。