娘に好きな子ができましたラブラブ(笑)
 
同じクラスのジュヌ君です。
 
 
先週あたりからジュヌ君の話をし始めたな~と思ったら、今は家にいる時ほぼジュヌ君の話ばっかりしている娘…ねー
 
 
保育園のアプリにアップされるジュヌ君の写真を見せろ見せろとせがむので、見せてあげたら「この写真見ながらおやつ食べる!」と本当に写真を見ながらおやつ食べてた(笑)


 
保育園のアルバムに娘とジュヌ君がツーショットの写真があるのですが、それがお気に入りでほぼ毎日見させられています。
 
 
朝ご飯食べながら30分間ジュヌ君の話を聞かされるので、私魂が抜ける←こんな感じ
 
「ジュヌが髪切ってた」
「ジュヌも今ご飯食べてるかな?」
「ジュヌはいつおうちに遊びに来る?」等々…
 
 
ジュヌ君が大好きな娘。
オンマとジュヌがだーいすきだと言っています。オンマも入れてくれてありがとう(笑)
 
 
 
未だに「保育園に行きたくなーい」と言う日もありますが、ジュヌ君がいるのでとりあえず行ってくれています。
ジュヌ君ありがとうお願い
 
 
アギサンオもそうですが、好き!となったらとことん好きな娘!
オタク気質は旦那譲り(笑)

アギサンオも未だに好きで服もアギサンオのみ着てる一途な娘ですが、ジュヌ君への思いも長く続きそうです…💕(笑)
 
 
 
 
 
 
週末は花見をしに을숙도に行って来ました。
 

 
 
PM2.5もないし天気もよくて気持ちよかったですチューリップピンク
 
 
キンパとコーヒー買ってピクニックをしましたクローバー
 
 
 
 
 
娘が早く寝た日。
夜食にロゼトッポッキを頼んで食べました気づき
 
 
久しぶりのトッポッキ。美味しかったなー!
 
やっぱりトッポッキには揚げ物絶対!!
 
 
今ドラマ신성한 이혼にハマってて、見ながら食べました気づき音譜指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に最近読んだオウニョン博士の本の中で気になったページ。
 
 
うわーめっちゃ私これしてたー!!
 
この日から娘の声かけが変わりました。
 
 
少しずつだけど本読み進めていこーひらめき電球