1月に10日間一時帰国していました~!
 
まず出発の金海空港飛行機
 
 
安い便を予約した為、出発が18時という遅い時間にあせる
金海空港3階のキッズスペース、テレビもついていて時間潰しにちょうどよかったです!!
 

 
これ福岡空港にもほしい悲しい
 
娘は遊ぶのに夢中であっという間に搭乗時間に!
 
 
夕方の便に乗るのは久しぶりで夕焼けが綺麗だった~ラブラブ
 
 
福岡空港は外国人レーンは長蛇の列だったけど日本人レーンは空いてて到着から20分後には外に出られましたチョキ
 
 
 
着いて早々に娘にとお年玉をもらいました!
正月にいろんな親戚が渡してくれたみたいでお願い
 
 
 
 
今回の一時帰国は義家族との旅行も含まれていました!
 
私と娘は早めに来ていて、義家族も後程合流し2泊3日の旅行スタート!
 
まず一日目は別府温泉の旅館へダッシュ
 
娘用の浴衣があったので着せてみました!子供の浴衣って可愛いラブラブ
 
 
2日目は地獄めぐり!
 
 
義母が娘をたくさん見てくれてありがたかったお願い
 
この後、太宰府天満宮→博多へ移動して居酒屋へ日本酒
 
今回の旅行、どうなることやらとかなり心配していたのですがとても楽しい旅行となりました!
 
初日に関しては緊張しずぎて3時間睡眠だったりねー
 
でもみんな楽しんでくれて満足気に帰ってくれたのでよかった!
 
 
 
 
義家族が帰った後は前職場の上司のお家に遊びに行って手料理をご馳走になったり音譜
 
 
 
 
 
一時帰国中、娘のトイトレにスイッチが入り至る所でトイレに成功グッド!気づき
 
 
多い日で4回トイレでできたグッド!
でも釜山に戻って来てからぱたりとしなくなりましたあせる
 
 
 
 
別の日には餌やりが大好きな娘の為にトリアスにあるふれあい動物園へダッシュ
 
 
エサやりしたり触ったりとたぶん2時間近くはいたかな?
ずっと動物に話しかけていて、うさぎに「ごめんねってできる?できないよね?」とか言ってて笑いました(笑)
 
 
 
 
実家近くの大好きな居酒屋へ家族と日本酒
 
 
新鮮なお刺身、焼き鳥、最高すぎた!!
 
 
 
今回の滞在中はずっと天気が悪くてキッズカフェにも!
 
 
娘喜んで遊んでいました!
 
今回も10日間の一時帰国、毎日充実した日を過ごせて楽しかったです!
 
娘ももうすぐ3歳になるので、移動等もかなり楽になりました。
 
 
 
 
 
毎度の事ですが、娘が一時帰国する度に成長しているのを感じます。
私の家族のことも大好きで楽しそうに話したり遊んでいるのを見ると嬉しいですにっこり
 
知恵もついてきて、お菓子がほしい時はおじいちゃん、おばあちゃんの所に行ってもらってきてるし(笑)
 
 
 
 
次の一時帰国もまた楽しみです気づき