娘が2歳になりましたラブラブ
 
誕生日当日は平日だったので、夜に娘の好きなご飯にして、夜はフルーツを食べておめでとう~!という感じで簡単に終わりました。
 
 
土曜日には義家族と外食スター
 
娘が大好きな牛肉を食べに行きました!
 

 
 
食後、家に移動してアイスケーキでお祝い
 
 
31で出ているポロロの入れ物に入っているアイスを買ってもらい最初は食べていたのですが、
みんなが食べているホールアイスケーキの方を味見させてもらってからはこっちばかり食べていました(笑)
 
 
31でアイスを買うとポケモンの傘をくれるみたいで、プリンの傘をプレゼントしてもらいました音譜
 
傘大好きな娘は大喜び!!!!
 
 
雨も降ってないので家までさして帰りました(笑)
 
この調子だと長靴もそろそろ買ってあげないといけないかな…???
 
 
おばあちゃんからはレゴ、おじさんからはお絵描きセットと洋服をもらって娘も喜んでいました流れ星
 
 
 
 
 
 
日曜日はポロロパークへ!
 
2歳の誕生日プレゼントはポロロパークにしました!
ポロロ大好きな娘にぴったりかなと思って、おもちゃではなく遊びに!
 
 
 
結果、娘大喜び歩く音譜
 
 
 
ポロロ公演が始まる前に旦那に最前列の場所取りをお願いしました(笑)
 
ぶれてますが、近くまでキャラクターがきてくれましたハートのバルーン
 
 
2時間しっかり遊んで帰りの車では爆睡大あくび
 
 
おかげで親の私達も楽しい誕生日週間でしたラブラブ