外は天気がいいのに、私の体調が優れないので
近くのデパートのキッズカフェに行って来ましたニコ
 
ここはいつも通り過ぎはしていたけど来るのは初めて。
キッズカフェってけっこう値段するので、うちは天気の悪い日やお友達に会う時など特別な時に行きます音譜
 
今日は特別な日ということでねー
 
 
 
 
くるくる回る乗り物、意外にうまく乗れていて驚きました歩く
 

 
 
乗馬も最初は喜んで乗っていました。
 
 
平日の午前中だから人が全然いなくてとても良かったですハートのバルーン
 
2時間遊んでバスに乗って帰ってきました。
 
 
 
 
ちなみに明日は午前中、旦那が娘を連れてここに友達家族と行くそうです(笑)
たまたま約束が連なってしまいました汗が、娘は喜ぶことでしょう。
 
明日は旦那が娘を連れ出してくれてせっかくの一人時間なので
「キッズカフェで遊ばせてそのままご飯食べて来てもいいよ?」とさりげなくアピールしておきました(笑)
 
 
 
さて、私は明日のお昼何を食べようかな~??(笑)