週末は家族で海雲台の모래축제へダッシュ
 
子供用に砂遊びができるスペースがあって、そこで遊ばせました~音譜
 

 
最初は海辺で遊ばせていたんですが暑くて暑くてアセアセ
娘も30分も経たずに「もう遊ぶのやめる~」ってなったのですが、
この子供用砂遊びブースはちゃんと日陰になっててOK
 
 
 
メインの砂の作品は歩きながらちらっと見て…
 
その奥にあるプロゲーマーのパネルがある場所へダッシュ
 
 
実はこれメインで来たんです(笑)←旦那が
 
 
写真撮れて満足な旦那真顔キラキラ
 
 
この後通りかかったしゃぶしゃぶ屋さんに入ったのですが、
キッズスペースがある所で、ご飯食べ終わった娘は1人で遊んでくれたので私達はゆっくりご飯食べられましたナイフとフォーク
 
 
キッズスペースで一人で遊ぶ娘を見て、大きくなって嬉しい気持ちと寂しい気持ちとぐすん
 
 
外遊びをしっかりした娘は帰りの車の中でも、家についてからも爆睡でしたふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
娘が今月2歳になるのですが、最近成長をすごく感じます。
 
できることが増えて来て、言葉も少しずつ増えているから反応を見るのも楽しくておねがい
 
毎週末、どこに行くか考えるのが楽しいです歩く