キャンプ大好きな旦那。
娘が生まれてからずっとキャンプに行けてなくて、行きたがっていたのですが
ついにその夢が叶いました!(笑)
 
と言っても今回はグランピングです!
 
子連れに人気のグランピング場で、旦那の友達家族と一緒に行きました!
 
 
テントの目の前の広場には砂場や、金魚すくい
 
 
ヤギのエサやりもできたり
 
 
トランポリンもあったり
※娘はジャンプができず寝っ転がっていました(笑)
 
 
動物体験っていうのがあって蛇を触らせてくれたり
※娘はすごい嫌がってました(笑)
 
 
遊び場がたくさんあるので、とにかく休む暇なく遊びまくりました!!!!
 
 
夜はバーベキュー!
食べ物は全て用意してあってサムギョプサルやカルビ、キムチチム等食べ放題でしたドキドキ
美味しかったですドキドキドキドキ
 
 
テントの中は二階建てになっていて、旦那のいびきがひどいので二階に寝てもらいましたニコニコ
 

 
爆睡の娘
 
 
韓国特有のせんべい布団で寝たので、私は全然疲れが取れませんでした(笑)zzz
 
 
흙내음글랭핑という所です!
 
もし気になる方は調べてみてください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
リピーターも多いみたいで、私達もまた行きたいです!!