先日お友達が美味しいエッグタルトを持ってきてくれました!
 
 
 
풀바셋の物です!
 
 
풀바셋ってカフェとかラテとかのイメージだったけど、エッグタルトも美味しいんですね!
 
プレーンはもちろん美味しいんですが、アップル味もとても美味しかったです!
今度ロッテデパートに行く機会があれば、自分でもまた買ってみようと思います!
 
包装も高級感ある感じで、手土産にもよさそうですよねドキドキ
 
 
食べきれなかった物は朝ごはんに食べました飛び出すハート
 
 
朝からとっても幸せ飛び出すハート
 
 
この前は娘が大好きな魚を見に魚屋へダッシュ(笑)
※我が家では魚屋の水槽が水族館代わりです。
 
 
娘が海産物を見るのが本当に大好きで、だいたい10分くらいはこんな感じで見ています。
 
お店の人にも声かけられるし、何も買わないから気まずいので「あっちになんかあるよ~」と気をひかせて退散します(笑)
 
で、隣のお店で見学、を繰り返します(笑)
 
 
 
貝を見るのも大好きです…なぜ…

 
 
この日は暖かかったので松島までバスでダッシュ
天気もいいし、海も綺麗で私もリラックスできましたニコニコ
 
 
また別の日には文化センターへ!
二回目の授業でしたが、娘は泣かずに楽しんでいました!
 
テーマが洗濯の日で、ヘアバンドをつけました(笑)
 
 
自分で「あお!」と青色のヘアバンドを選びましたスター
 
霧吹きで水を手や足にかける遊びがあったのですが、娘がとても喜んでいたので
後でダイソーに買いに行こうと思います!
 
文化センターで先生がしてくれる遊びが、家でもできそうな物が多いので参考になりますビックリマークビックリマーク