もうすぐ私の誕生日ということで義母宅にてお祝いをしてもらいましたラブラブ
 
 
メニューは私が好きな刺身とコプチャンを出前して、
お義母さんがわかめスープと赤飯を作ってくださいました。
 

 
義母からは現金、義理妹からはシャネルのリップをプレゼントしてもらい、とても嬉しかったですお願い
 
 
娘もみんなに可愛がってもらって楽しい時間を過ごせたみたいでよかった…
以前みたいな人見知りはだいぶなくなりました!
 
 
 
 
この日、午前中旦那が娘を連れてデパートに遊びに行っていました。
 

 
웹툰の作家みたいだと興奮しておりました、旦那が(笑)
 
その昔、웹툰の作家に憧れていた頃があったそうです…看板持ち
 
 
 
 
今日コンビニで買い物していたら、店員のおばさんが消費期限切れの食べ物をくださいました(笑)
 
 
消費期限一日切れで私達もいつも食べてるし大丈夫だからって(笑)
 
 
ありがたく旦那がいただきました(笑)飛び出すハート