久しぶりにブログをアップしてみようと思いますニコニコ

早いことに娘ももうすぐ一歳音譜

先日は知り合いがキジャンのアナンティコブ会員で予約してもらってホカンスしてきました!
こんな高級ホテルに泊まるのは初めて(笑)
前日からワクワクドキドキ

お部屋はこんな感じドキドキ




リビング(?)とベッドが仕切られてて、子供を寝かせても気にせず動けてよかったです!

洗面台やお風呂だけでもこんなに広くてとっても快適アップ


宿泊にプール利用券もついてるので、一日目は野外プールで遊びました!



水遊びして疲れきった娘を寝かせて、旦那とベランダでお刺身タイムラブ

海を眺めながらゆっくりできて最高のヒーリングタイムでした照れ


次の日の朝、せっかくのホテルを楽しもうと一人早起きしてベランダで海を眺めながらコーヒー一杯(笑)
※途中から雨降ってきてすぐさま部屋に移動(笑)


二人は爆睡中ぐぅぐぅ

娘はベッドから落ちるといけないので下に布団ひいて寝かせました!


二日目もプール利用しようとしていたのに大雨で、部屋のお風呂にゆっくり入ってチェックアウトしましたDASH!


初めてのアナンティ大満足でした!
また行きたいなぁドキドキ