あけましておめでとうございます🎍


2022年の私個人の総貯金額は

1,100万円

だったのですが


2023年には

1,300万円になりました飛び出すハート


+200万です

(もうちょっと増やしたかったなあ〜)


2024年は1,500万円にできるよう頑張りますおねがい


夫の貯金額はわからないです

貯まってるといいけどどうでしょう??

ボーナスがあるのでその分全部貯めればいいのに、、

私と結婚してくれただけで感謝なので

借金さえなければいいか〜


家の口座はこまめに確認してなかったのですが

引っ越しで沢山お金を使ったので

マイナスだと思いますえーん


家の貯金は2024年で+100万円にしたいな




昨日からずっと福袋探してます

洋服系は怖いので美容系欲しいな





この福袋は買いました!

8800円のメガネ券がついてて

しっかりしたエコバッグがついてました♪



ジョンストンズのマフラー付いてるのいいな



コーヒーならいいかも



ヘアケア系もあり



買おうか迷ってたら売り切れてましたえーん