もう12月ですね


夫は忘年会で夜遅く帰ってくることも増えました

皆様は最後に夜遊びしたのいつですか??


私はコロナ前の2019年の12月が最後でした…不安


妊娠、出産、コロナが重なり

つい先日久しぶりに

お友達と夜ご飯を食べに行ってきました飛び出すハート


イヤホンつけながら電車に乗ること

しっかりヘアメイクすること

アクセサリーをつけること

ヒールの靴を履くこと

人混みを早歩きで進むこと

エレベーターを探さなくて済むこと

ガヤガヤした居酒屋に入ること


今まで当たり前にしていたことができて

なんだか新鮮な気持ちになりましたニコニコ


THE居酒屋メニューを頼み

烏龍茶を飲んで(元々お酒は強くないです)

友達とくだらない話で盛り上がって

楽しかったですハート



夫は初めての夜のワンオペ

お風呂、ご飯、寝かしつけやってくれました指差し


大変で疲れたけど、

思っていたよりスムーズにできた(ドヤッ)

と言っていたので

またお願いしちゃおうと思います!




お酒は強く無いですが

ビールが無性に飲みたくなる時があるので

その際はノンアルコールビール飲んでます生ビール









居酒屋でモツ鍋頼みましたニコニコ

お家で居酒屋気分を味合うのもありですね目がハート