NEXTの次に挑戦した、
個人輸入は〜
Bodenという、イギリスブランドですウインク

大人の洋服もあるようですが、子供服はポップでキュートです❤
Amazonや楽天で探してみましたが、
あんまり無かった。。
 

 


なので、ホームページから引っ張ってきました〜!!!



こんなんとか〜



リアル、ラクダ笑
息子に着せたい。

↓こんなのはイギリスっぽいですよね!
チェックしてたら、娘に欲しい言われましたラブ


前回紹介したNEXTは、プチプラ価格で購入しやすいブランドでしたが、こちらのボーデンは、私の中ではちょいお高めかなぁ。。
(子供の洋服代って人それぞれですよね)

↑ちなみに、1番下のワンピースは関税&消費税込みで5900円です。それが30%オフで4100円になってました〜!
うーん。。。
でも、もうちょいお安く購入したいと考えちゃいます爆笑

セールの時期は50%オフのものとかも多かったんで、セール時期が狙い目かな!?

NEXTのページでお伝えしましたが、こちらも16666円以下なら関税がかからないはずなので、関税は先払いか後払いを選択できるようですし、後払いを選択していた方が良さそうですねウインク

明日へつづく〜❤


小さなことからコツコツと!
ポイ活、始めました〜おねがい


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウンhttps://www.pointtown.com/invite?id=j2i3u3PRPaKUE
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印チョキ