ぴっちゃん、って誰??
北海道は雨なう。
頭が痛い。
雨の日は辛い。
半年前に頭打ったせいかな。
太陽がでないからセロトニン不足なだけ?
今日は疲れた。
なんか今日の私3点な感じ、、
ムム。
バス乗り遅れ
今だ駅なう。
ってもプラプラ買い物してるから
悪いよねー。
久々に下着買ったど!笑
Newな乳バンドー!
駄目だ。
27歳
後少しなのに
乳バンド
言うなんて、、、
終わりだ!!
お詫び申し上げます。
Android携帯からの投稿
北海道は雨なう。
頭が痛い。
雨の日は辛い。
半年前に頭打ったせいかな。
太陽がでないからセロトニン不足なだけ?
今日は疲れた。
なんか今日の私3点な感じ、、
ムム。
バス乗り遅れ
今だ駅なう。
ってもプラプラ買い物してるから
悪いよねー。
久々に下着買ったど!笑
Newな乳バンドー!
駄目だ。
27歳
後少しなのに
乳バンド
言うなんて、、、
終わりだ!!
お詫び申し上げます。
Android携帯からの投稿
