ぴっちゃん、って誰??

北海道は雨なう。

頭が痛い。
雨の日は辛い。

半年前に頭打ったせいかな。

太陽がでないからセロトニン不足なだけ?


今日は疲れた。
なんか今日の私3点な感じ、、
ムム。

バス乗り遅れ
今だ駅なう。

ってもプラプラ買い物してるから
悪いよねー。

久々に下着買ったど!笑

Newな乳バンドー!

駄目だ。

27歳
後少しなのに
乳バンド
言うなんて、、、


終わりだ!!

お詫び申し上げます。


Android携帯からの投稿
加減がわからねぇ。


100%か0%でしか物事に取り組めない、
やる気おきないときはいっその事なにもしない。



なんでこんな極端な性格なんだろう。

さすがになんだか疲れた。

どんなことしたって自分のやることには限度あるわけで、
どんなことしたって高校入試、数学3点の事実は消せないわけで、


私は頭の中が
おしゃくそ野郎。

1日中頭の中でしゃべってる。

あーでもねぇ、こーでもねぇ。


うるせぇ、


頼むから…………………






静かにシロウ





佐野シロウ






結果おやじギャグ






Android携帯からの投稿
4月なのに、わやさみーのって。

嫌だー。

今の会社に入って二年ちょい。

仕事も覚えて
自分なりに頑張ってる。

失敗もしてしまうけど、
同じミスをしないようメモとりまくり。

月曜日が嫌だと感じた事がなく
朝行きたくないって思った事もなく。

仕事内容もだけど
会社の人が皆いい人
って言うのが一番なポインツ!
だと思う。

たまに…あるよ、そりゃね。
あーこの人ありえねぇ、
とか
あーこの人とちくるってる
とか
呪ってやる!
思うこと。

でも、
毎日ありがとうございます。
と思える事が1つはあって

でも、上手く伝えられないのが
ちょっとつらい。

本当はもっと
外人なみに伝えたいけど
難しい、、、

明日も仕事頑張ろう!



ミーこなにしてんの?

頭はげたの?

かっぱ寿司!



Android携帯からの投稿