そして、七代先まで呪われろ!


久々のブログ~
すっかり寒くなって
北海道は残暑などありませんでした。
朝晩寒くて、もう冬物着たい所です。


夏頃からとある人に好意をもたれて困っております。
最初は失礼のないように、、
と思ったけど全然きかないので
最近は最初に書いたとーりの事を思います。
まぢで頭ちゃけてる
私より倍生きてるのに人の気持ちもわからない。
同情する気もおきません。

女なめんな、このクソガキ
といつか言ってやりたいです。

本当に気持ち悪い。
カス以下
ゴキブリにも申し訳ないくらい
虫以下

なんの為に生きてきたんだろう。
あいつ

嫌いな人って
好きな人より印象に残るから嫌だ

お願いだから、
私の人生に関わらないで欲しい

対策として色々考えなきゃダメだな、、

私悪い事してないのに泣き寝入りか。

まぢで居なくなって欲しい。
ブラジル当たりに飛んでけーーー

ふん。

嗚呼、コンパイ

疲労困憊


さすがに、疲れたよ。

こんな夜にpcの設定して、

目がシッパシッパ。。


明日からかーちゃんが検査入院で留守になるので一人です。

朝起きれるかとーーーても心配ですが

遅刻は絶対したくないので寝不足になろうと早く起きて頑張ります。


皆勤賞はなくしたくない!


でも、心配だな。。。

かーちゃん。

なんともなければいいけど、、

うーん

自分が年をとれば親も同じだけ年取ってるんですよねー

いっつもポヤと生きてるからそんなことにも気付かないで。。


私が不安になったところで世界は変わらないから

適度に行こう。

なんでも腹八分めがいいのよね、、

いつも満腹レベルまでいくから頭おかしくなる。



私のパソコン更新数が105個で今7個までしか終わってない。

何故??

私今日寝れるの?

信じらんね。


28歳のくせに大人になれない自分がいやだーーーー

らーらららーーー


ごきげんよう。


寒くなったわぁ、
もう冬コートをきてる私です。。

なんと、iPhone5Sに携帯変えました!
ゴールド!
最高に使いやすいぜ!

今トヨタに来ています。
冬タイヤを買いました。。

頂いた燃料手当の残りが
消えてなくなりました。

悲しい。
ガソリン入れて七千円きえました。
貧乏なのに車を持つとてーへんだ(^^;;

明日からまた頑張って働きます!

iPhoneきわめる為本買ってこようかなー!
右目が見づらい。
視力落ちた予感。

最近身につけたこと。
めんどくせい奴は無視する
ってこと。