そして、七代先まで呪われろ!
ふん。
久々のブログ~
すっかり寒くなって
北海道は残暑などありませんでした。
朝晩寒くて、もう冬物着たい所です。
夏頃からとある人に好意をもたれて困っております。
最初は失礼のないように、、
と思ったけど全然きかないので
最近は最初に書いたとーりの事を思います。
まぢで頭ちゃけてる
私より倍生きてるのに人の気持ちもわからない。
同情する気もおきません。
女なめんな、このクソガキ
といつか言ってやりたいです。
本当に気持ち悪い。
カス以下
ゴキブリにも申し訳ないくらい
虫以下
なんの為に生きてきたんだろう。
あいつ
嫌いな人って
好きな人より印象に残るから嫌だ
お願いだから、
私の人生に関わらないで欲しい
対策として色々考えなきゃダメだな、、
私悪い事してないのに泣き寝入りか。
まぢで居なくなって欲しい。
ブラジル当たりに飛んでけーーー
ふん。