いや〜体調がまあまあな時に、やらないといけないコトを潰してるんだけど、

やーーーっと冬の布団類の片付けができました。

押し入れの使い勝手が良くないから、ものすごく体力を使い。おまけに部屋をガンガン冷やしても

、圧縮作業を何度も繰り返していると、汗だくになり体力消耗してしまいました。


そしてついでに、衣類の片付けも強行。

着るかも着るかも、って長年で溜まった夏服を置いてても、結局今季着るのはほんの少し。毎年その繰り返しで。

ほんと、もっともっとスッキリさせたいんだけどなあ。


隙間時間で、映画を観に行きました。

ハッピーマンデー割引の日に。

ベイビーブローカーを観ました。

泣くような映画じゃないんだけど、たぶん。

いろいろありすぎた五十路女の私は、途中から勝手に涙が止まらなくなり。汗みたいにサラサラと。

なんだろうか、恋愛ドラマとかには全く反応しないんだけど。たぶん、無償の愛・無条件の愛を観せられると響くのかも。

恋愛モノは結局、見返りゼロのことなんてないからね。