今年もまたまた貴重なGWになっています。
長女の同級生男子の初舞台をみんなで観に行きました。
まあ立派でカッコよくなって!
真正面向いての立ち姿が堂々としていて、長台詞もしっかりあり、雰囲気のある声と佇まいで、ファンになりました🥰
こないだのバレエといい、生で観るエンターテインメントはいいものだなぁとまたまた思いました。
そしてそして!好きなことをやっている時がみんな一番輝いているね、若いってスバラシイ😌
観劇後は、しばらく会ってなかった母友ら、さらに同じく同級生男子クンと次女と、食事に行けて楽しかった😊なんと貴重なメンバー😄
コロナ禍になって依頼、初めての飲み会?だったかもしれない。
ビール🍺を飲むお年頃になったDクンとKP〜🍻できるなんて、感慨深かったー😂
最近、イベントづいていて。
次はもうすぐ次女のダンスステージが控えています。
街中を観ても、あちこちで普通にイベントやらライブやらがあっていて、人出もたくさん。もう、マスクを皆がしている以外はコロナ禍と思えない。すっかりwithコロナになってる気がします。