次女の小さい頃からの親友、M子に春が来ました!サクラが咲きました!

あ〜ほんとに良かったぁ🌸🌸🌸


受験終わって、厳しいかもって聞いてたから、次女も毎日自分の時以上にドキドキするって言ってて。

受験番号を教えてくれてたから、10時きっかりに次女とサイトで確認。

番号があった瞬間、次女と飛び上がって喜び、2人で部屋着のままソッコーでM子宅にダッシュしました。

合格してたら、早い方が🏡にピンポンするって約束してたんです。

ちょうど、勤務先の母に電話中で、

母も泣いてたみたいです。そりゃそうよね、親子で努力が報われたんだもんね。ほんとにおめでとう㊗️


長女と同じ大学になったので、これから部屋探しに行ったり、女子会したり、またまたご縁が繋がって楽しそう。


昨日は、退院後初の受診で抜糸してもらいました。手術で取ってもらった結節の細胞検査の結果も出てました。結果は、これまでの治療は間違ってなくて、元々想定してた細胞のタイプだったとのこと。なので今後は、これまでと同じ薬剤の治療を再開するか、しばらく様子を見るか二択だと言われたので、再開することにしました。

この結果が良かったのか悪かったのかわかりません。どうするのがベストかもわかりません。

けれど、私はその薬剤が少しでも効いていて、現状維持している結節たちもあるのではないかと思っているので、ありがたくもう少し続けてみようと思います。

少なくとも、少しずつ大きくなってきてた結節2つは取ってくれたし、そういう手術をしてくれたドクターに感謝してます。これからも私のスタンスは変わらず、全てのことに感謝して、カラダの声を聞きながら向き合っていきます。