ここのところ、心がザワザワすることが多いです。プラス面マイナス面、両方。

原因がハッキリとしていることと、そうではないことと、これまた両方。


毎日高温多湿、より脅威を増しているコロナ、更年期、治療の副作用…

いろんなことが重なり、少し不安定なのか?

まあ、次の検査が近づいて来ているのが頭の片隅にあるので、それが一番の引っ掛かりですね。


エンパシー=共感性が通常にも増して強くなり過ぎて、自己嫌悪というか、自分の性質がウザいなぁとイヤにやります。

信じられない事件への腹立たしさのあまり、夜中目が覚めたり、歩いても歩いても前に進まない夢を見たり。自分には一切関係ないことに一喜一憂したり、そういうので疲れちゃって、バカみたいです。

我がの状況と向き合いたくないからそうなっちゃうのかなとも思うけど

ま、いっか

なんでも病気のせいにしちゃおう😂

しゃーないよね😆