高3以来

長さは色々だったケド

ずっとロングヘアだった。

 

 

 

ボブにしてから

どうも首の後ろが気になって仕方なくて

思い切って前下がりのショートボブにラブラブ

 

 

 

こっこヒヨコもずっと短くしたいといっていたカラ

母娘でショート音譜

 

 

 

頭が軽いし

お手入れが楽ちんッ音譜音譜

 

 

 

首回りがスッキリキラキラしたから

ピアスは大ぶりを選ぶようになったよニコニコ

 

 

 

40過ぎたら

なんだか生活面でもファッションでも

シンプル楽ちんが基本になったような。

もちろんオシャレも大事!!

 

 

 

もうすぐ

毎日保育園の送迎も始まるカラ

ワンマイルコーデが気になってて

サロペットとか

ロングスカート欲しくて仕方ないのよねぇぶー

 

 

 

さーたん地方はまだまだ

最高気温がひと桁ダケド

やっぱり春チューリップ赤めいてきてるから

ワクワクドキドキ感が

たまらないこの季節なのデスニコニコ