かーくんを

昨日空港飛行機aまで見送りくるま6DASH!

今日からまたワンオペ育児あせる

 

 

 

 

ひとりいないダケで

ずいぶん洗濯物洗濯物が少なくなるわびっくり・ピンクマあせる

 

 

 

 

子どもたちヒヨコペンギンクマ

お年玉お年玉でそれぞれ欲しいものをゲットキラキラして

とってもうれしそうきゃーラブラブ

 

 

 

 

そんな中

悲しいお知らせがshun...*

 

 

 

 

5日に実家カラ

おばあちゃんが老衰で亡くなったと。

 

 

 

あーちゃんと電話sao☆で話した時

今年年女だねぇと

相変らず元気そうな感じだったのにダウン

 

 

 

 

突然のコトで

飛行機飛行機も取れないし

実家ともかーくんとも話して

冬休みももう終わってしまうカラ

春休みにゆっくり愛知に帰るコトに。

 

 

 

 

おばあちゃんとの想い出で

すぐに浮かんでくるのは

弟2号の出産で

あーちゃんが入院中に

うちに泊まりに来て

ゴハン支度とかしてくれた時のコト。

 

 

 

 

おばあちゃんが作ってくれた

オーロラソースで食べる

アスパラフライがおいしくて

あーちゃんに教えて

それから実家でも嫁に

来てからのわが家でも定番メニューキラキラe913

 

 

 

 

さーたんのお雛さまお雛様

おばあちゃんが作ってくれえ

木目込み人形。

これからも

大切♡に飾っていこう。

 

 

 

 

おばあちゃん

すぐに帰れなくてごめんね。

 

 

 

春に子ども達ヒヨコペンギンクマ連れて

ゆっくり逢いに行くから

楽しみに待っていてね。