目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

 

 

今年の目標音譜

いろいろ考えてみたsao☆もやもや

 

 

 

 

2017年は

流行りの

ホワイト化や断捨離にめざめ

家の中が少しスッキリぴかぴか

 

 

 

 

完全同居だから

思うようにいかないコトが大半だけどあせる

そして思うコト。

 

 

 

 

将来

子どもたちヒヨコペンギンクマのためにも

ムダな物を増やす

溜め込むのはやめようDASH!

 

 

 

 

処分する労力と時間

そしてお金がもったいないe913

 

 

 

 

ぶっちゃけ

ジジババがいなくなった後に

残されるのは大量の不要物ばかりsao☆むかっ

 

 

 

 

ボロボロの小屋が

無駄に複数あって

その中の物を処分するのも

小屋を解体するのも大変がっくし汗

 

 

 

 

生きてるうちに

どうにかしてもらいたいのが本音sao☆

 

 

 

 

だから

さーたんは子ども達ヒヨコペンギンクマには

そんな風にさせたくないe913

 

 

 

 

Simplicity is the ultimate scphistication.

シンプルさは究極の洗練である

 ~レオナルド・ダ・ヴィンチ~

 

 

 

 

この言葉を胸に

自分の過ごしやすい空間を作っていこうe913がんばろー!DASH!

というのが今年の目標デスハート