こっこ達ヒヨコペンギンの時と

がっくんクマとの育児哺乳瓶の違い。

 

 

 

 

タブレットタブレットがあるかないかで

家事掃除機洗濯の進み具合が

ずいぶんと違ってくる。

 

 

 

 

あまり使わないように

気を付けてはいるケドあせる

 

 

 

 

 

DASH!タブレットタブレットのために

いろいろと他の遊びもしていて

ブロックレゴやトミカくるま6以外に

何かないかなーミッキー??と思って

見つけたのがコレsei

 

 

 

 

 

 

IMG_20171129_120816792.jpg

 

 

 

 

 

吸盤でペタッとくっつくやつキラキラ

 

 

 

 

さっそく遊んでみたら

すんごい気に入ったみたいで

キャーーーーーーーーーーーーーーーーっsao☆e913

雄叫びあげながら投げるんダケド

どこに飛んでくるかわからなくて危険ぶ

 

 

 

 

 

うまくキャッチ出来なくても

投げたり追いかけたり

からだも動かすし

とにかく楽しいみたいぷぷ

 

 

 

 

これなら

上の子たちヒヨコペンギンとも遊べるしね。

 

 

 

 

 

まだまだ手がかかるがっくんクマ

いかに機嫌よくしていてもらうかが

家事掃除機洗濯をする時には最優先キラキラなのでe913

 

 

 

 

さっそく

今日のお夕飯づくりなべの時

活躍してくれるコトを願ってgreen faceラブラブ