今日、明日と

フリー参観日school*なので

さっそく行って来た音譜

 

 

 

 

 

りゅんちゃんペンギンカラは

2時間目の体育おじぎを見てほしいってコトで

防寒対策バッチリキラキラっでぷぷ

 

 

 

 

 

マット&跳び箱跳び箱の授業で

ウォーミングアップでひたすらと

走って転がってジャンプしてを

5周くらいしてたおおsao☆

 

 

 

 

ウチの子ペンギン

意外と体育出来るのねOh~★

(りゅんちゃんペンギンに限り笑

 

 

 

 

3段にセットした跳び箱跳び箱

両足をピッタリくっつけて飛ぶ

っていうのをしてたんだけど

補助マットなしのコースで

5人くらいでやってた。

 

 

 

 

 

こっこヒヨコは国語で

漢字の授業だったケド

がっくんクマうるさくなってきたカラ

途中で退散では。sei

 

 

 

 

6年生の子たち

みんなカラダおっきくなって

男の子も声変わりしちゃってるし

それでも笑顔で挨拶してくれて

相変らずいい子たちだなハート

なんて思ったりえがおsei♡。

 

 

 

 

 

毎回参観日school*に行くと

小人数ならではの学校生活randoseru(aka2)☆☆だなぁ

って思う。

 

 

 

 

 

☆ mahalo ☆