今日は

子どもたちヒヨコペンギンクマがいるので

クリスマスツリークリスマスツリーを出すことにわーいわくわく

 

 

 

 

がっくんクマが産まれたカラと

買い替えた大きなファイバーツリー。クリスマスツリー

 

 

 

 

セッティングしてライトライトを付けても

ぜんぜん光らないあせる

ショック過ぎるくまずーん

 

 

 

 

今年は我慢して使って

来年買い替えよう金欠

 

 

 

 

 

ちょこっと探してみて

気になるのを発見キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのに

オーナメント付けるのもありかな音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメントを付けるのを

頑張ってくれたがっくんクマ

 

 

 

 

 

ちょっと乱暴に扱っても

来年買い替えるからいいやって思って

好きなように付けさせてあげたら

すごく喜んでたし

これなら片付けの時も

心置きなくやらせてあげれるなうんうん

 

 

 

 

 

ポジティブに考えるコト

大事よねー*ニコッいひひ