hitaruのタリーズで一休みした後、ここへ


市原佐都子さんの
「肉の上を粘箘は通った」


「ねんきん」って入力して変換したら速攻「年金」がでてきて、なかなか「粘箘」に変換できないし、プロローグを読んでも1割も言ってることがわからないが、とにかく体験してきた!



「肉」の字に置いたオートミールを箘が食べている様子

係の人が「ずっと寒かったので元気がなかったのですが、今日は暖かいので元気に食べています」と説明してくれた(笑)


「菌て、オートミール好きなんですね✨」

、、などと係の人と会話する世界線に今、私は、いる。


いよいよ黒い暗幕の中へ


「AIを使った菌の合唱」見てきたよー!



広い暗室に巨大な円形が点在している

ウニウニと菌の動きが面白い






おお!

真っ暗な中、不思議な音が流れていて、菌が動いている🎵


こ、この音が菌の合唱なのかも知れない(笑)


ちょい万博のパビリオンを体験しているような気分になったよ✨


それにしても、世の中いろんな事を考えてる人がいるもんだなぁ、、


とか思いつつ、最後は雪まつり会場へ


平日午前中。それなりに混んでいるけど晴れていて風もなし。


つづく