娘、先月と今月で大仕事完了。

息子、秋に海外研修が決まり、ただいまリフレッシュ休暇中。

P、何がなんだかわからないけど、めっちゃ大変な仕事一段落したのと年イチの検査結果良好で良かった。

私、仕事は3歩進んで2.5くらい下がる状態(笑)


我が子たちよ。頑張った!えらい!

引き続き頑張れ(笑)

Pよ。頑張りすぎ。だめ!(笑)

私。仕事のミスは全部加齢のせいにしてよし(笑)


ということで、リフレッシュ休暇中の息子が平日にじいちゃんと私を古平に連れていってくれたよ~🎶



今年はウニがあまり獲れないようで、ウニ丼、めっちゃ高かったわぁ💦


私たちはウニとアワビの2色丼にしたよ。醤油とか、一切かけなくてよし。めっちゃ旨かった~😆




古平漁港で真つぶの塩辛とか買って




ろうそく岩みてきたよー!




余市のニッカはお土産だけ立ち寄り、外観だけ撮影。


じいちゃん喜んでくれて良かった!


いやぁ、、高いけど、、、

やっぱり震えるくらいおいしかったなぁ~😆

Pと娘にお土産を買って帰宅。


初夏の日帰り旅。

息子よ、ありがとうね。