いやーーーーーーーーー!!!最高だった!

 

やっぱりオータムフェストのステージは最高クラッカークラッカークラッカー

 

楽しかったー!

 

応援してくださったみなさま。ありがとうございました!

 

 

完全燃焼したのち、打ち上げ会場「琉球酒場りっかりっか」さんへ

 

いやーーーーー!!!ここがまたいいお店だった!

 

 

 

 

とんタンスモークの箸の席に偶然にも奇跡的にも座ってしまう私(笑)

 

ジーマミー豆腐、ミミガーでビールがすすむすすむ。

 

全料理を撮影できなかったけど、全部うまい。

 

 

 

 

 

 

 
初めて泡盛を飲んでみたけど、おいしいーーーー!!!
 
ロックの泡盛も少しだけ呑ませてもらって大満足!
 
オリオンビール、100%シークワーサー割泡盛などなど・・料理もどれもこれもうまかった!
 
隣の席の人が三線を演奏してくれて、みんなで「花」を大合唱♪
 
なきな~さ~~~~~い~~~!!わらい~~~~なさ~~~~~~い!
 
楽しかったなぁ・・・・そして、酔ったな・・。全部、悪いもんとれた気がする(笑)
 
沖縄に行ってきた気分で帰宅。
 
 
MAKAMYの今年のステージはこれですべて終了。
 
さみしいなぁ・・

 

今年も一年ありがとうございました!