あーかーいーーりんごにアメかーけたーだーけー♪

設楽ーは、なぜそんなにーあーつく、話す~♪

リスナー何にも知らないけれど

しーーごとーーーしかしてない、設楽の楽しみそれくらい

きいてやってくれよーりんごアメのはなしー♪


(バナナムーンゴールド 12月9日放送より)



いやーーーーー。


函館から帰ってきて、じいちゃんと娘、息子それぞれの奮闘の跡を発見しながら掃除後、Tさんとランチへ。


少しの時間だったけど、あえて話せて良かったー!


それにしても怒涛の函館だったな・・


私が行ってすぐに熱も下がってきていたので、何しにいったんだか・・役に立ったのか、立ってないような・・ほんと今年はいろいろあ・・


・・とか書いて気づく。


もうほんとのほんとに年末だな・・


年末、家事のお供に深夜のラジオをタイムシフトで聴いているが、年末時期はラジオも特別な放送が多く楽しい。


昨日は星野源のオールナイトニッポンで藤井隆さんと2時間ぶっ続けカラオケ大会♪


源さんがキリンジを歌ってくれて感激~♪エイリアンズのキリンジでも許す。


なんだかんだはやっぱりいい。


いやー。保存版だったわー!


カラオケ行きたくなったー!恋に落ちて歌いたーい!


最初に書いた、りんごの唄の替え歌は函館の行きの列車の中で聴いたため、笑いをこらえるのが大変だった。


来週のヒムペキグランド大賞が楽しみ♪

去年のをおさらいしておくか・・




あああ・・りんごの唄が大賞で私も良かったと思うけどな~。これを超えてくるだろうから今から楽しみ♪



さ。ラジオ聴いて年末まで駆け抜けるよー!