朝8時に起床。
ぐっすり寝てしまった・・。
今日は思いつくままにちょこちょこと。
かごがバラバラになってなんとも使い勝手が悪かった引き出しを・・
あああ・・
やっと、ここも改善されたー!
ちょい、仕切り板が曲がっているのが私らしい。
フォークとかスプーンのことをカトラリーって言うので合ってるよね?
カバ君もホコリが入りやすいのでいっそのことアメとチョコを入れる入れものにすることにした。
ほんとはお花のアレンジメントでも使ったら、かわいいけど、実用性を選ぶ。
そして午後からは2階寝室へ。
ホコリだらけだったPの机を拭いて、レミさん方式でラップでホコリをシャットアウト。
なんでもかんでも写真に撮ってブログに書くのもなんだから、一部だけ。
本棚のここのホコリを取り
広がる一方の羽生コーナーにPの書いたニャロメが存在感をアピール。
押入れにある羽生箱がもう満杯に・・・来年はもうひとつ増やさねば・・
それにしても寝室の本棚とか・・ホコリだらけだったわー!ごほごほごほ・・
私も、ピーチが夜寝ない問題が続いているので、今は布団を居間に敷いて寝ているので、この寝室はPが帰ってこないと使っていない。
そんなに汚れることもないだろう。
あとはシーツやら明日に洗うか・・
今日はこれだけ。
・・
明日は・・
風呂か
キッチンの換気扇、コンロ周りか
いよいよ一番やっかいな場所に取り掛かるか。
あああ・・
龍さま・・
平匡さま
源さま・・
羽生さま・・
今日も頑張りました。
明日も頑張ります。
***************