本日、娘は学校祭で浴衣を着ていくため、早朝から着付け。
左前に完璧に着付けてしまったため、もう一度着付けなおすなど、大変だった。
今日は大雨なので、学校祭の花火は中止だろうな・・。
その学校祭の開催中に、私と浴衣姿の娘は3者懇談へ。
雨で着崩れた浴衣姿の娘と大雨でくせ毛がクリンクリンの私と先生で、模試の結果をパソコンで見ながらあれこれシュミレーションし作戦を練った。
この夏が、娘も息子も勝負だな。
伸びしろ大きい二人だから(笑)ぜひ頑張ってもらいたい。
写真は、学校へ行く途中の店で買った、日本手ぬぐい。
落花生とブタちゃん♪
季節限定の「びわ」の柄も可愛くてほしかったけど、我慢我慢・・。
落花生はPと共用して使いたい。
昨日はMちゃんと夜の教会へ友人のゴスペルを聴きにでかけた。
自分の本番が日曜にせまってきて、いっぱいいっぱいの自分に何かいい刺激になればを思いながら出かけた。
ハンドベルやパイプオルガン演奏、キッズゴスペルなどに癒されたな~。
なにより久しぶりに友人たちが楽しそうにゴスペルを歌っている姿が刺激になった。
MYちゃん、Sちゃん、Kちゃん!
私も、当日は楽しんでくる!とっても素敵だったよ!
ああ・・
連日でかけて疲れ気味だけど、気合入れて、明日はバチっと歌ってくるよ!
******************

