いやー。なんだか忙しかった。


あっちこっちに出かける用事が多かった今週。


調子のいい自分にちょっとだけ嫌になったり、落ち着いて家の事をちゃんと出来ない自分がちょっとだけ嫌になったり・・。


・・でもちょっとだけなので、すぐに復活( ̄▽+ ̄*)。


さて、アメブロにはアメーバビジョンという動画の機能があるが、たまにしかつかった事がなかった。携帯の動画を記事にするときに、使っていだが、やっぱり記事にしないと判断して、下書きにすれば、動画も消えると思っていた私。


ウニの動画のことをじょっぷりんさんにコメントしてもらって、久し振りに見てみるかと「動画」へ行ってみると・・


まずい。


娘の変な動きの動画がそのまま残って公開している。


てっきり、見れないようになっていると思っていたのに・・


娘に、このことを言った。ごめん・・知らない間に公開されていたよ。


娘は怒ることもなく、この時の動きを見てにやにやしていた。


コレ↓


足を揃えてグニグニ動きながら移動する。という単純な動きだが、娘が「変な動きできた!見て!」と急にやりだした。


その動きが、ものすごく面白かった私は携帯で撮影することに・・


しかし、今見ると、変な動きをしている娘よりも興奮して「やっぱ戻って!もっと早く!早く!早くーー!」と絶叫している私の方がよっぽど恥ずかしい。


我が家のパソコンの音量はいつも一番小さくしていた!と気がつくのが遅い。


まさかと思って、音量を上げると私の絶叫がばっちり録音されていた。撮影した時は、声は入っていないと思っていたのに・・。


声が入っているとも知らずに携帯の向きが左に傾いているので再度撮影。


コレ↓


「早く早く!」と小さく言っているつもりだが、ばっちり声が入っていた。


しかも、向きは逆さに。


再度撮影した。


コレ↓


「素早く戻って!テテテテテテテテテテテ・・」


娘も動きも3回目の撮影となると、すごくいい動きだ。そんな一番いい動きに合わせて、テテ・・・・と嬉しそうに言っている私。


アホか。


しかも、またもや方向が左に。


結局、まともな方向では一つも撮影できずに終わっている。


自分の知らぬ間に公開されていたので、もうヤケで記事にしたが・・


ちょっとだけ自分が嫌になっている時に、こういうアホらしい自分を見るのはツライなーσ(^_^;)


さ。


午後から頑張ります。

*************************************