高嶋政伸さんと美元さんの離婚を認める判決 東京家裁

 俳優の高嶋政伸さん(46)が、妻で俳優の美元(みをん)さん(33)に対して離婚の成立を求めた訴訟で、東京家裁(小林愛子裁判官)は9日、離婚を認める判決を言い渡した。

 判決理由で小林裁判官は「婚姻関係はもはや修復不可能であり、破綻(はたん)していると言わざるを得ない。婚姻を継続しがたい重大な事由がある」と認めた。また、破綻の責任がもっぱら高嶋さんにあるとは言えないとも述べた。

 高嶋さんと美元さんは、2008年4月に結婚することを発表。しかし11年3月、高嶋さんが離婚を求めて提訴していた。判決に不服があるときは、2週間以内に東京高裁に控訴することができる。




離婚ですか、そうですか。

googleで調べたら・・・

なんかドロドロしてますねー。




高嶋政伸さん、イメージ的には「いいひと」な感じなんですが。

奥さんがかなりマズイ人との噂がネット上で上がっていますね~。

「私は 一月の生活費 100万円、 小遣い 9万円、 合計109万円 必要な女なの」

と言ったってデヴィ夫人のブログ(笑)に書いてあった。





ソースが怪しいですが、デヴィ夫人曰く奥さんのほうが悪いとのこと。

真相はどうなんでしょうね~。