さしこ不満爆発!激太りも整形もしてません

(サンケイスポーツ)
 HKT48の指原莉乃(19)が10日、東京・元赤坂の豊川稲荷東京別院で初主演映画「劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール」(29日公開、福田雄一監督)のヒット祈願豆まきに参加。インターネット上で噂になった激太り疑惑と整形疑惑を否定した。

 指原は6月にAKB48から福岡・博多を拠点とするHKTへ移籍。その後の変化について「痩せました」と明言。ネット上での心ない噂に、「激太りと言われてるんですけど、公演に出て運動している。お母さんにまで整形疑惑のことを言われた。忙しくてそんなことする暇はないです」と不満を爆発。2つの疑惑について「一切ない。マスコミの皆さん、ファンの皆さんも『拡散』してくださーい」と火消しの協力を呼びかけた。

 この日は自身と映画に福を呼び込もうと、ファン300人を前に裃(かみしも)姿で季節はずれの豆まき。「この衣装、和泉元彌さんみたいでうれしい」と人気狂言師の名を挙げ、6人の大学生力士と一緒に並んで豆をまくと、「これで私も痩せて見える」とはしゃいでいた。

 映画主題歌「意気地なしマスカレード」が、指原のソロシングル第2弾として今秋発売することも発表された。



・・・さしこ不満って何?

とおもってニュースを読んでしまったぁ。

AKB系列のアイドル指原莉乃さんが、

ネット上の整形疑惑を否定したお話し。

まぁどっちでも・・・

だって、整形しててもかわいければいいし。
(かわいいのが仕事の1つなわけだしね~。)

整形してなかったら、天然でかわいいってスゴイネってなるし。

どっちにしてもかわいいんだからいいぢゃん。

と思います。ってゆうかうらやましいですわ。

って、散々かわいいかわいい言っときながら、

指原莉乃さんの顏知らないや。(>_<)

あと、結局さしこ不満って何?