修サムグレコと格さんとババンギダさんの熱血旅スロ日記232 スアレスありがとう | 修サムグレコと格さんの熱血旅スロ日記

修サムグレコと格さんの熱血旅スロ日記

ブログの説明を入力します。

2020.9.11

 

一矢報いました。

 

先ほど、「黄門ちゃま喝」打ち納めにおける敗戦を

 

忘れさせるほどの快投。

 

今日の主役は、「黄門ちゃま」でも「お銀」でもありませんでした。

 

このナイスガイです♪

 

「本当に痺れました!!」

 

収支 +2.25K

 

「ハンデの妙」に救われた部分もありましたが、

 

胸が熱くなりました♪

 

もう一度言わせてください。

 

スアレスありがとう♪

 

【利用させていただいた施設及び飲食店】

 

「華うさぎ」

 

   

「〆はハーフカレー、ラーメンでは足らず、レギュラーサイズカレーにハムカツをトッピングして、いただきました♪」