修サムグレコと格さんとババンギダさんの熱血旅スロ日記227 剛腕 | 修サムグレコと格さんの熱血旅スロ日記

修サムグレコと格さんの熱血旅スロ日記

ブログの説明を入力します。

11/30 つかさ 清水店  

12/1  ベルエアマックス 南高江店 つかさ 南高江店

 

格さんの 【剛腕】 が炸裂しました。 

 

なんと、一撃 7000枚 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回、格さんとバッテリーを組んでの実戦でしたので、

私は、格さんにおんぶにだっこの状況でした。

ほんとうに、ありがとう!!!!

 

旨い飯、うまい酒、買い物、マッサージ、温泉をいただきながら、

財布の中は、プラスで帰路につくことができました!

今年は、苦しい敗戦が多々ありましたが、

今回の年一回あるかないかの、ありがたい旅のおかげで、

良い締めくくりができましたので、良い1年だったと思えます!!

 

私と格さんは断言します。

 

モンハンは名機中の名機です!ラブラブラブ

 

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!