恋愛無料セミナーを終えて | TDS株式会社 スタッフBlog(情報担当)

TDS株式会社 スタッフBlog(情報担当)

TDS株式会社が運営する大手企業に特化した就活塾・転職塾、健全な異業種交流会です。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け就活支援、転職支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

どうも

TDSのスタッフブログです。

恋愛無料セミナーを終えて、早速だけど勉強になったこととか書いていこうと思うよ。

ってその前に

こんなに楽しそうに無料セミナー話す会長、始めてみた!

っていう位、楽しそうに無料セミナー話してたよ!

っていうのも、就活や転職って、何も言わない大人が多いが故に学生で自分を特別視

している人って結構いるし、そういう人も無料セミナーに来るんだよねー

そういう人に対して、会長ははっきりいってあげる。

それは無理とか、それなら、現実的に叶う夢のマックスとかさー

このようにはっきりいって、就活生及び転職検討者に話すから、場合によっては

きつめなことを言わなければいけないんだよね

それだから、終始楽しそうな無料セミナーってないんだけど、

今回の無料セミナーは本当に楽しそうだったよー

前置き長くなっちゃったけど

まずここは伝えたい!笑

んで、長くなったから次の記事で具体的に話していくね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

気まぐれブログ。TDS(株)代表の杉山孝志のサラリーマン時代の話 を初めから見たい方はこちらへ。

http://ameblo.jp/superadviser01/