どうも
TDSのスタッフブログです。
優秀な人ほど臆病
これ、会長のことになるんだけどね
ただ会長って
一部上場企業の営業の役員まで20代でのぼりつめたお方
そんな方が臆病?
これを見ている方はそんなわけないだろ!!!
と思う方が大半だと思う。
俺も具体的な内容を聞くまでは嘘だと思っていた。
では具体的に話していこうか。
どういうことか
例えば営業
会長は勿論、営業の役員までのぼりつめた、お方なので
月の目標数字を達成するのは当たり前
しかしながら、常に目標数字を達成した時
、来月の数字はどうやったら行くか。
いかせるために、保険をかけておこうとか
うまく伝わりにくかったらごめんだけど、
会長は常に目標を達成するために絵を描いていたし
仮に、描くための策がうまくいかなかったときに
別の策を考える。
何通り、何十通りも、ゴールに対しての絵を描いているから
圧倒的な成果をあげ、今も成功しているお方なんだと強く、強く確信したよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、会長からのお知らせ!
気まぐれブログ。TDS(株)
http://ameblo.jp/
「お知らせ①12月・各種無料セミナー開催日時」
<転職無料セミナー>
※大阪開催、10名程で満員
12月25日(日)11時―13時、13時―15時(どちらもすっかすか!)
※川崎開催、10名程で満員
12月18日(日)11時―12時半(満員)、12時半―14時(満員!)
12月30日(金)11時―12時半、12時半―14時
<就活無料セミナー>
※大阪開催、10名程で満員(梅田近くの公共施設を借りて開催)
12月24日(土)11時―14時、14時―17時(満員)
※川崎開催、10名程で満員(川崎駅周辺の公共施設を借りて開催)
12月29日(木)11時―14時、14時―17時(まだまだ予約可能!)
予約はHP上でするか、秘書まで。super.adviser.01@gmail.com
場所の案内など詳細を送るよ!
「お知らせ②各種有料支援新規受付について」
就活・転職の新規有料支援受付について、12月20日以降、大幅に料金を上げます。
それ以前の申し込みであれば、旧料金での指導になります。
なお、有料支援は必ず無料セミナーに参加が必須です。過去の有料支援した方からの
紹介だと、唐突に申し込みが来ることがあるんだけど、まずは無料セミナーに参加してね!
有料支援の申し込みも秘書まで。super.adviser.01@gmail.com
このアドレスに申し込み後、秘書からメールが来るから、初回面談などの日時を
返信してね!
次回の「他よりも必然的に良い異性と出会うためのパーティー」これについて、概要を
開示するね!
・開催日時
第四回目「1月14日(土)20時―22時半」
第五回目「1月28日(土)20時―22時半」
・開催場所
東銀座のお洒落なお店を貸しきって開催
・参加料金
男性7500円
女性5000円
・参加条件
男性・・・会社員及び実業家
女性・・・社会人及び20歳以上の大学生
・飲食
食事、お酒などなど飲食はもちろん提供します
・とにかく今の環境は出逢いがない人
・他のパーティーに参加したことがある人
・なるべく間違いない人と出逢いたい人
・おくてな人(スタッフがアテンドします)
・本気で結婚を考えている人
などなど、是非予約してみてね!あと、自分史上最大のお洒落をしてきてね!
予約は秘書までsuper.adviser.01@gmail.comまで!
詳細を秘書から返信します!
結構、ずばっと訴求するHPを現在作成中!年内ギリになると思うけど、
サイトオープンします!
「お知らせ④新規ビジネス・起業塾」
こないだ、起業塾をうたって、実際の中身は占いだったとかよくわからない所が
捕まったけど、超本質的な起業しようか迷ってる人のために、どこまで、何ができるのかを
とことん考えた、起業塾を年明けいよいよ始めます。
就活塾はもう8年以上やってるしね。過去のOBOGたちの中には起業をしたいから
色々教えてほしいとか、無料セミナーに来た人の中にもそう言った問い合わせが多く、
「本質的」これをモットーとし、とことん協力していくっていう、そんなものを、これも
世の中にはないレベルでやっていきます。
こちらの無料セミナーは、間もなく開示します。
代表の杉山孝志が中心になってやります
「お知らせ⑤新規ビジネス・恋愛塾」
俺のサラリーマン時代、そして起業して早8年。この経験を通じて、凄く思う事は、
異性からモテない人は、成功しないって事。もう少し具体的に言うと、異性から
モテない人、例えばドウテイとかは、就活でその大半は失敗する。
逆にレベルの高い異性からモテル人は、その大半が成功する。
結局、就活・転職・出逢いなどなど何でもそうだけど、やっぱモテル人は、
何でも成功する傾向が強くあるって事。これは多分間違いない。
「モテない人のために。それでもレベルの高い異性と必然的に付き合う。」
これってね、就活指導でも、かなり具体的に教えてた事なんだけど、いよいよ年明け、
当然ながら「本質的」これをモットーにした恋愛塾を開講します