🔥🔥🔥

D-C-FELLOWS共同主催
鈴木リョウスケmain presents
第一次DC生存報告ライブ』


※誤記あり。正しくは「大河真衣子」さんです



11/3(金祝)@Live garage ..秋田犬
無事終了しました〜〜!!!🐕✨



ご出演いただいた素敵な共演者様
ご来場いただいたたくさんのお客様
Live garage..秋田犬のスタッフ様
D-C-FELLOWSのリーダー鈴木とMuch
皆様本当にありがとうございました🎉


バッタバタではちゃめちゃで

すっごく楽しかったね〜〜!!!🤣💕





というわけで、バタバタしすぎて

主催なのに告知が出来なかったんですが

現在無期限活動休止中の所属ユニット

D-C-FELLOWSでの共同主催ライブでした⚡️



今回はD-C-FELLOWS主催じゃなくて

あくまでも"共同主催"だったので

ソロをメインとした出演だったけど

またこうして一夜限りの復活ができて

すごく嬉しかったなぁ🍀(..◜︎◡︎◝︎..)





コラボあり、ソロでは挑戦あり

D-C-FELLOWSメドレーあり

全体歌唱2曲ありでいっぱい歌った〜!🎤



せっかく出番がいっぱいあったので

コラボ・ソロ・D-C-FELLOWS以降で

全部お衣装チェンジしました💙💜






まずはバ美腐(夢)男子Vtuber

依拾院もももちゃんとコラボ💜🍑


もももちゃんは今回が初ライブ

ということで初コラボいただきです!

誘ってくれてありがとう🦄✨

ライブデビューおめでとう〜〜!!🎉




曲に合わせて少しだけ振りを入れたり

フォーメーションを組んだり

普段歌わない曲に普段やらないことをして

とっても新鮮ですごく緊張したなぁ


でもただ一緒に歌うだけじゃなくて

ちゃんと世界観を作っていくのが

わくわくして楽しかった(*˘ω˘*)・°



ソロはアイドルさんみたいで

小道具を使ったり振り付けだったり

すごくかっこよくて華やかなステージを

披露してくれました👏🏻👏🏻👏🏻✨



色々と心残りはあるので、反省を生かしつつ

また何か一緒に歌えたらいいね🦄✨



※インカメの故障で残像があるよ


お衣装はmagnetのイメージに合わせて

ちょっと大人っぽくドレッシーに🦋・*

着回しも考えつつまとめてみました!







そして次はさざめれいかソロ枠💙

もう本当にソロが一番大変だった......!!

自分がそう決めたんだけどね🙄💫



\ 改めてセトリがこちら /


・ROCK-mode                     

・現実凸撃ヒエラルキー 🆕    

・粛聖!!ロリ神レクイエム☆ 🆕

・唱   🆕                              


なんと4曲中、3曲が初出し

そして叫ぶ!ちょいセリフ!ロリ声!

振り付け!ゾンビ・デ・ダンス!


盛りだくさん!!!


かなり高カロリーなセトリとステージで

お楽しみいただけたのではないでしょうか.....



リーダー鈴木リョウスケの意向

『おもしろいライブがしたい』に沿って

普段には絶対にやらないふざけた曲で

現実凸撃ヒエラルキーとロリ神☆を


そしてリーダーからのお言葉

『れいかちゃんには挑戦をしてほしい』

自分なりに叶えるために考えた末、

 ロリ神☆を振り付けつきでやる

唱でゾンビ・デ・ダンスもやる

という結果に至りました( ˘ω˘ )スヤァ...




なんでハードル上げちゃったのって?

やるからには本気でやるか

と思い立っちゃったからだよ




前回のライブから時間がなかったとはいえ

せっかくの共同主催ライブなんだもん

手を抜くことはしたくなかったし

そっちの方が面白いじゃん??😎


ROCK-mode以外は本当に挑戦だらけ


いつもと違ったぼくを披露できたお陰で

みんなから嬉しい言葉をもらえたし

本当に頑張った甲斐があった.....✊🏻




お衣装は最近いつも着てるやつだけど

毎回少しでも変化がつくように

上半身だけ小物チェンジしてる🖤⛓️







そしてそして主催のD-C-FELLOWS🔥

今回はJAM Project4曲メドレー!




10分にも満たない時間だったけど

またこうしてD-C-FELLOWSとして

みんなでステージに立てて嬉しかったなぁ


無期限活動休止中で

もう精力的に活動しない分、

次の機会が必ずあるとは限らないから

こうして一夜限りで復活できた時は

本当に貴重で大切な時間だなぁと思う


またD-C-FELLOWSになれるかどうかは

リーダーのひと声にかかってる




またやるよね???

"第一次"だもんね???




次は何年後かなぁ

またその時が楽しみだ(..◜︎◡︎◝︎..)✨


何年振りにあっても昨日会ったみたいに

本当にいい意味でも悪い意味でも変わらない

笑いが絶えない貴重で愉快な仲間です





※インカメの故障で残像があるよ


お衣装はまだ活動してる時に作った

D-C-FELLOWSオリジナルパーカー🔥




胸元と背中のロゴはぼくのデザインです

かっこいいでしょ??(  ¯﹀¯  )✨



せっかくお揃いで着ようねって言ってたのに

リーダーだけ違うパーカー持ってきてて

あれは本当に腹がよじれるほど笑った😂

やっぱり裏切らないなぁwww


ちゃんと持ってきたつもりだったらしく

リーダーが一番びっくりしてた←



みんな後世まで語り継ごうね

絶対に忘れない、あいぷろみす







そして最後は全体歌唱2曲!


わっちゃわちゃしててバタバタで

全然まとまらなくて楽しかったなぁ🤣



しっかり練習したステージもいいけど

ぶっつけ本番でしか見られない

わちゃわちゃもまた面白かった(笑)



出演者の皆様、巻き込まれてくれて←

本当にありがとうございました🥳✨



みんなで1つのイベントを繋げていくって

やっぱりすごく楽しいし思い出になるね

みんな本当に素敵で楽しいステージでした💖

いっぱい楽しませてもらった〜!!




お客様も予想よりたくさん来てくれたし

みんなしっかり声出してくれたり

腕上げてくれたり笑ってくれたり

すごく暖かい会場でした🌸・°


ご来場ありがとうございました😌🎶







Apocrypha'のみんなも

遊びに来てくれて再集結叶ったんだよ❤️‍🔥

めちゃくちゃうれしかった〜〜!!!



𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______🫶🏻






出番いっぱい、初めての曲もいっぱい

挑戦もいっぱいトラブルもいっぱい

本当にすごく大変だったけど

会場入りからバイバイするまで

ひたすら楽しい最高の1日でした🍀




怒涛の大事なライブ2本

やりきった......!!´д` ;




第二次DC生存報告ライブは

いつになるか分からないけど

また一緒にライブが出来る時まで

それぞれの道、それぞれの日常へ



またきっと会おうね👋🏻

特別で最高の時間をありがとう✨






第二次DC生存報告ライブは

果たして無事訪れるのか......?!


続報を待てっ