あまりにもバタついてて
ようやく9月の振り返りです🌾

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

と言っても9月は後半に予定が詰まってて
のんびり生活を取り戻しながら
8月分の遅れタスクを色々と消化してたら
あっという間に前半終わってました💫




久々にちょっとお料理してた(*˘ω˘*)
また栗ごはん作って食べたいなぁ🌰




9月の後半は下旬に控えてた
Apocrypha'のスタジオ練習に向けて
曲を聴きまくって焦ったり

11月の共同主催ライブの下準備してたり
ソロのセトリが全然決まんなくて焦ったり

焦ってばっかりだったな( ˘ω˘ )スヤァ...




きっかけに知り合ったRe:Quintetto-1の

WAKOちゃんと初めてごはん行った〜🙌🏻


WAKOちゃんはパーッと遠くへ響く

伸びのいい高音が気持ち良いんだ✨🎤

ライブたくさん出演してるから

ぜひ歌声を聴きに行ってみてね(..◜︎◡︎◝︎..)


色んなことをやってて行動力がある

そういうところが尊敬するなぁ🍀


女の子とお出かけするなんて

滅多にないイベントだから

ごはん行こうって行ってもらえて

すごく嬉しかった(   ,,◜ω◝,, )





そして中秋の名月だったね🌕・*



「中秋の名月が満月になる」のは

偶然にも今年で3年連続らしいんだけど

次にこの条件が重なるのは7年後なんだって


雲が広がってて心配だったけど

ちゃんと見届けられてよかった(*´︶`*)✨





そしてその日は肉の日だったので

「中秋の名月、満月、肉の日」

全てのイベントを回収した究極の一品を

わざわざ用意して達成感に溢れてた(笑)



刮目せよ!!



これが全てを回収した究極の一品...



チャーシューの名月

満月乗せだぁッ!!



これは大満足だった😂😂😂

「中秋の名月、満月、肉の日」

次にこの3つが重なるのは何年後だろうか

またこういうのやりたいな(笑)





そして9月ラストはLiSAのデート(LiVE)💖


「LiVE is Smile Always~LANDER~」

千葉公演DAY1@森のホール21

ツアー初日に参戦してきました〜!🚀





年振りのLiSAライブ参戦...!

もう楽しみすぎてドッキドキでやばかった

もうはちゃめちゃに楽しかった😭💕


とにかく最高だったに尽きる!!!


全ツアー終わったらレポ書きたいな

12月にも行くから楽しみだーっ✨







厳しい残暑に悪戦苦闘しつつ

9月も結局地味にバタついてたなぁ

びっくりするくらい一瞬で過ぎた😭🍂


でもこの忙しさは嬉しいことだね


しっかり心身休めるっていう日は

いまだにほとんど取れてないけど

人と関わる時間が多くてすごく楽しい🍀





2023年の残り日数もきっと

恐ろしいほどあっという間だから

1日1日をしっかり計画的に生きるぞ!





 9月分のご褒美ケーキも食べて

しっかりエネルギーチャージ🍰💓


9月もお疲れ様でした💮✨