夏はずっとバタバタしっぱなしで
ブログを後回しにしていたんだけれども
ようやく7月の振り返り......!



7月はまず七夕ライブ🎋
ユニットスリーマンライブがあったね!
もう本当に楽しかった(*´◒`*)✨

記事にも書いてある通り
10月にも3人体制でApocrypha'の
ライブ出演があるのでお楽しみに❤️‍🔥

激アツJAM projectオンリーライブ
ぜひぜひ遊びに来てね!٩(`・ω・´)و





そして中旬は後藤理沙ちゃんの
生誕ライブへ遊びに行ってきた💖🐰



簡潔に伝えるには難しいくらい

皆さまも理沙ちゃんもとにかく素敵で

会場が愛に溢れた最高のイベントだった


この場に居られてよかったなぁと思った

素敵な時間をくれて本当ありがとう🎀・°







そして七夕ライブの2週間後に控えた
実悠ちゃんの生誕ライブ出演!🎂

だったんですが.....


なんとライブ当日を控えた週頭に
コロナ陽性が発覚してしまい
泣く泣く出演辞退することに

七夕ライブの熱を持ったまま
素敵な生誕ライブを見させてもらって
高まるボルテージはさらに上がり
当日まであと数日、気合い十分!

それがどうしようも出来ない理由で
突然ポッキリと折られてしまって
申し訳なさと悔しさのあまりに泣いた

めちゃくちゃ悔しかったなぁ





とは言え塞ぎ込んでても覆せないので

8月のライブに向けて切り替えよう!


と思ったところ高熱+日替わりの不調で

残念ながら無事に1週間死亡しました💫

2日目まではとにかく高熱が辛かった......


高熱がようやく落ち着いてきた

と思ったら飽きもせず日替わりで

頭痛やら吐き気やら何やらが襲い

しばらく治らないんじゃないかと思った


1週間と1日で終止符は打たれました


そしてさらに後遺症の1週間

体力も筋力もガタ落ちで酷く疲れるし

やたら眠かったり不調になりやすいしで

地味にすごく大変だったなぁ


でも死んじゃったり入院したり

最悪の事態にはならなくてよかったと思う


今では諸々戻ってすっかり元気💪🏻🍀

健康が一番だと再認識した期間でした

支えてくれたみんな本当にありがとう......


少しずつ恩返ししていく所存





そんなこんなで7月の後半は

ぐったりしてるだけで終わっちゃった

でも前半はすごく充実してたなぁ✨


後遺症も終え、英気を養うためにも

毎月恒例のご褒美ケーキで

幸せと気合いをチャージしました🍰

7月は本当によく頑張ったな(*˘ω˘*);;;




月末から歌と体のリハビリを始め

8月のライブ向けて駆け抜けるのでした



7月お疲れ様でした!!!