そんなに連日、cafeに行っている訳ではないですが、今までの情報を少しずつアップしていけたらと思いますてへぺろ音譜

こちらは、札幌市北区新琴似にある
モンプチラパンという子連れ歓迎cafeコーヒー

{FE132012-864F-4634-B5C4-DA467150A39E}

{610571C0-8F97-4275-9FC7-3A45D6328E13}

お店の一角に、キッズスペースがありますラブラブ
なんと言ってもここのオモチャ達、ぜーんぶ可愛いんですラブ
お店は個室とかではないけど、そこまで広くはなく全部で3テーブルくらいしかありませんラブラブ

お店に来ているお客さんも、子連れの人ばっかりなのでお互い様で気兼ねない感じです口笛
オーナーさんは優し気な女の方1人で切り盛りしている感じで、食器も可愛いく全体的にほんわかしたcafeですラブラブ

{93F0EF98-9AB2-442C-9DD8-7301FB18E0E5}

大人のランチメニューは、ドリンク付きで890円くらいだったかなラブ良心的なお値段で、パスタ、オムライスなど何食べても美味しい口笛

キッズプレートもこどもが大好きな物ばかりで大喜びだし、なんとこの子達がつけてる可愛い紙エプロンもサービスです爆笑こうゆうちょっとした気遣いがまたリピートしたくなりますラブ
実際に、このcafeは、長女の小さい頃から何度も来店してますおねがい

そして、店内には、ついつい買ってしまいたくなる、手作りクッキーやドーナツ、ハンドメイドアクセサリーの数々がまた可愛いくてキュンキュンしてしまいます恋の矢