気温は暑くて嫌でも、アムネはいつだって熱いです!こんにちは、みゆうです。

今日はちょっとお休みなのでお昼からの更新です。順番に強制有給とらされました。けどまったりできるの幸せ…。でも今週ちょっと忙しいからこのタイミングで休みとらなくても、ともやもやしています(´・ω・`)

そんなこんなで、リクエスト分しようと思いながらちょっと気分転換に短いイッキ主更新です。
主ちゃんって色々なヘアーアレンジしてていつも可愛いなーと思います。デフォの髪型自体可愛いですよね。
イッキさんはどんな髪型でも可愛くて嬉しいって思っちゃうけど、きっとトーマはお団子だったら崩したら悪いかな、って頭撫でれなくてもやりとしてそうです(笑)いや、可愛いからいいんだけど、って前置きしつつ、触れられないの残念だなぁって。
あ、でも共通なのはいつも下ろしてる主ちゃんの白い項が露になっててむらむらしてると楽しいです(^q^)
見下ろす視界に入る度にキスしたくなる衝動と戦ってたらいい。トーマさんは幼なじみだから大分耐性あるけど、イッキさんは自分に素直にすぐに唇落とせばいい。
あと天然主ちゃんはあるの気付かずにお団子してサワちゃんに赤い顔されたりミネちゃんににやにやされるといい。
主ちゃん?状態で、後でこっそり教えてもらって顔真っ赤にして次の日からは絶対に髪下ろしたり必ずチェックしたり。主ちゃん可愛いなぁ。

▼追記は拍手お返事です。
最近ブログ浮上率が悪くて申し訳ないです…!しっかりと見させてもらってます。いつもぽちぽちありがとうございます!


>>れんさん

あわわ、遅くなってすみません…!
確かに大人甘って謎ですよね…。普通の甘いのとどう違うんでしょうね?
あ、それとこちらで申し訳ないですがピクシブ教えていただいてありがとうございました!
素敵なのばかりでにやにやして読んじゃいました(*´ω`)
あとR続き、平気なようでよかったです(笑)


>>しおり様

電車の中とか休憩時間に妄想垂れ流しすぎてて引かれてないか不安ですが良かったです(笑)
頭の中で整理できてないからおかしなところもあるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします(*_ _)


>>りく様

ここにもR続き平気な方が…!でも見てみるとイッキさんのR意外と少ないのかなーと思ってみたりも。
イッキさんはあったりなかったり安定?してますが、トーマみるとほぼ連続という…(笑)
そして何度も読んでいただいてありがとうございます(>ω<)
大人甘が私の中で本当によくわからなくてちょっと苦しめられてしまいましたが、そういってもらえると嬉しいです^^
イッキさんは普段から好きだよ、愛してるよ、って言ってるけど、自然と漏れた好き、って言葉はかなりの破壊力があると思うんです。それに寝てる間っていうのは一番無防備な状態なので、そんな時に求められるのって恥ずかしさはありますが嬉しいですよね。好きじゃないと許せないですし、何より二人の繋がりを見せ付けられた気がします。
ではでは、コメントありがとうございました!