クラウドワーキングを少しプレイしているみゆうです。おはようございます。

まだ全部は出来てないので少しだけ昨日(というか一昨日?)やったのですが、『好きなものにチョコレートをかけて』のイベントが個人的にツボ過ぎまして…!あ、もうネタバレは大丈夫かなーと思いますが、もしまだのかたはこの先の文章スルーしてくださいませ(*_ _)

とりあえずシン主が可愛いなーと思いました。
そして後半のチョコまみれ?クリームまみれ?になる主ちゃんが可愛すぎて…。
舐めとっちゃうシンににやにやしちゃいましたw
そこで誕生日とかにケーキ盛り?クリーム盛り?とかされちゃう主ちゃん想像してしまった私はどうしようかと思いましたが楽しいのでそのまま妄想にふけってました(^q^)
クリームプレイ楽しそうだなーと。全員分考えようかと思ったのですが、ツイッターだと140字制限があったのであんまり良い案が浮かびませんでしたが(>_<)
でも次の日も朝から『クリームがけ主ちゃん、フルーツ添え』を考えていて、そこからイッキ主おうちで主ちゃんケーキ作りしてて、イッキさん見てたけどお手伝いに。主ちゃんにクリーム飛んじゃって手が離せないからイッキさんがとってあげることに。見えないの動けないのを言いことに「ここもついてるよ。ん。甘いね」なんて余計な部分まで舐めてあげるイッキさんとか、そのあと逆verでイッキさんについちゃって、主ちゃん拭いてあげようとすると「ダメだよ。さっき僕がしたみたいにとって」とか言って主ちゃん真っ赤になってぷるぷる震えてたら可愛いなーと妄想してました(・ω・)

あと今日うっかりうたた寝してしまったので慌ててお風呂入ってたのですが、唐突に男性陣がAV見るかどうかを考えたりしてました。
見るとしたらシン・トーマかなぁとか。イッキさんは見なくても女の子よりどりみどりだし、ケントさんは無縁というか(笑)
でもイッキさん、主ちゃんと付き合い始めてからは処理どうしてたのかなーとか。
お付き合い三ヶ月の間はしてないから、絶対一人でいたしてるとは思うんです。しかも付き合ってすぐもそんなすぐに主ちゃんと出来ないし。だから少しはお世話になってるかなーとか。あ、でも頼らずに想像の中の主ちゃんで十分まかなえそうな気もしますが、主ちゃん似のやつで処理してたらいいなーとか。
この主ちゃん似って、他のキャラでもいけますよね。

シンは自分からは借りないけど、同級生とかに押し付けられたらいいなー。やっぱり健全な高校生だから興味とかはあったりすると思うんです。回りには興味ない振りしてたらおもしろいけどw
そこで周りの友人が「これ、先輩に似てね?やべー!」とか言ってるとこにシンが通りかかって没収、もしくはシンに見てみろよ、とかいって押し付けたり。シンもちょっとは興味あるから見てみて主ちゃんに対してちょっと罪悪感もってたら可愛いw

トーマは必要になったら主ちゃん似の探してそれで代用。
もしくはなくてもアルバムとかいっぱいありますしね!ここでちょっと気になったのが、シンとトーマ、そういう話をしたりとか貸し借りしたりとかするんだろうか、と。まぁ、貸し借りというか、年齢的にもトーマがシンに流す、かな?でも二人でこそこそ話し合ってるところに主ちゃんきて「何の話してるの?」って清らかな笑顔で言われて二人とも胸が痛んでたらいいw

あ、ケントさんが見るとしたらイッキさんに流されてかな?
くだらん…とか言いながら主ちゃん似の子のやつで申し訳ないというか、似てない!とか思いながらみちゃったらいい。んでAVにおける自己処理具合とかつらつら分析してイッキさんにケンってほんと堅物…。とか言われてたらいいですw

男性陣のみの話もいいけど、ベタな展開でベッド下とかに隠してるのを主ちゃんが見つけちゃってぷるぷる真っ赤に震えてたら可愛いなー。
付き合う前とかだったらやっぱり男の人だしこういうの興味あるんだ…、ってそっと元に戻したり、見つけたところを見つかって気まずい思いしたりしてたらおもしろいなー。
あとは付き合ってからだと主ちゃんぷんすこしてたらいい。男性陣慌ててそれは昔のだとか言い訳してヘタレっぷり見せ付けてください。あとは「こういうのが好みなんだ。ふーん」とか言って拗ねたりだとか、嫉妬してみたりだとか。あとはコスプレものとかだったらこういうのが好きなの?とか言ってドンキ行った時ちょっと手にとって見たりしたらいいwそんなことを妄想してました。


▼追記は拍手お返事です。
いつもぱちぱちありがとうございます…!
元気頂いております!活力の源です(*´ω`)
>>きのした やまと様

あわわ、いつの間にかカウンターがそんなにも…!教えていただいてありがとうございます!
キリ番とか特にはしてないので何かやりたいなーと思いつつも以前アンケート設置してしまったなーとか…。
あ、やまと様は以前アンケートに答えてくださったやまと様ですか…?もし違っていたらすみません(>_<)
何はともあれ応援とコメント、ありがとうございます!これからもマイペースではありますが頑張っていきますねv