昨日のお昼ゴハンはうどん❤️

土佐山田町 山田高校前にある【ひさご】

肉からころ(中)&おいなりさん

※からころとはぶっかけうどんのことです

山田へアンテナ工事等の為にやってきました


トイレへ行き、上を見上げる職業病の私

あっ

ダウンライトが…



日は変わり、今日

朝イチには洗濯機の配達 大豊町へ



まさかの車が入れないところ

想定内ってことでゴロゴロします



お空は今日も快晴だっ‼️


お昼には飛び込みで一軒の修理依頼

◯◯の機械を使うとブレーカーが落ちるとのこと

私じゃチカラになれないかも…

と思い訪問すると、ゴッドハンド炸裂

原因を探っていると何故か⁉️なおってしまうという


お昼ゴハンも食べずお昼一番のお約束をしていたお宅へ

テレビの納品です

さよなら2010年製の42型 東芝REGZAさん

シャープのAQUOSに入れ替えです‼️

45インチの4Kテレビ



同時に納品させていただいたシーリングライトは東芝製

でも…  リモコンの蓋が無いってどういうこと⁉️

初体験です😅



さらに同時で洗面台のスイッチ修理

ほぼ同等品のスイッチを探して交換

全く問題なく、まるで純正品の様な仕上がりにお客さまからいただいたお言葉は

『 最高❤️ 』



お茶にドラ焼までご馳走になり、息子みたいなもんやきーと言っていただいてホント幸せです❤️私


この後、さらに別のお宅へアンテナのご相談ということで訪問させていただきました。

明日はお休みなので、今夜は動画編集します。


YouTubeチャンネルも観てね‼️