3月は年度末ということで、2019年モデルのエアコンがお買い得となります。

例年の流れなら…  詳しくは後述します

※ 10年以上お使いのエアコン
壊れる前に買い替えをお勧めします



さて、世の中がオカシクなってます

話題のコロナウィルス

でんき屋の業界にもじわじわと影響が出始めました

しかし、ウチへの影響がまだ少ないのはエディオングループだから

生産済みのエディオンオリジナルモデルのエアコンやエコキュートがグループ在庫としてあります

この辺りは世間一般的には既に品薄状態だとか…

新築で引き渡しなのにIHクッキングヒーターが無いとか…

そして、春に向けて新生活の準備を始める方々に影響しそうなのは

炊飯器

洗濯機

冷蔵庫

電子レンジ

テレビ などなど

こちらもエディオンオリジナルモデルがあり、今なら在庫もあります(執筆時の情報です)

とはいえ、世間からモノが無くなってくるとエディオンオリジナルも注目され候補にあがり、やがて品薄となっていくことが予想されます

今後必要となる・予定がある方はお早めに決断されたほうが良さそうです。

お引越し時には既に何も無かったではツライと思います

例年3月はエディオンの決算セールが開催されていましたが、昨今の事情によりセール中止

派手なことはできませんが、お客さまの期待を裏切ることはもっと出来ません

やります

勝手に決算セール

お客さまに届かない幻のDMセール

ご検討中の考えを教えてください

私、やります‼️

最高の満足度を得られる様なご提案をさせていただきます

ただし、鼻血は出さないで下さい

3月2日 見切り発車スタート

競艇ならフライングで失格

競輪だったら早期誘導追い抜きで失格

失格覚悟‼️

不景気な話題

不景気なムードを少しでも緩和できる様に

そして、ご来店の方々にはささやかながら助け合いの気持ちでボックスティッシュをプレゼントさせていただきます。

買い占めなんてするんじゃなくて、皆さんと共に生きる


好きな言葉があります

ONE for ALL  〜ひとりはみんなの為に〜

ALL for ONE  〜みんなはひとりの為に〜


私がこの街で出来ることを考えます