土佐風土祭りに参戦してきました




電工組の青年部としての事業の一環で

数日前、現・青年部長さんから『どう?』と声をかけていただき、急遽決定‼️

断る理由なんてありませんでした


そして、迎えた当日(土曜日・初日)は曇り空

電気工事屋さんの集まりだけあって、皆さんが持ち寄った発電機がゴロゴロしていました



裏方としてポテトを揚げたり、焼きそばをパック詰めしたり


二日目の日曜日

朝のうち降っていた雨も止んで、晴れました

晴れたら暑い‼️

この日、部長のチョイスしたBGMがC-C-B

テンション上がりました❤️



合間を縫って、とっても気になっていた舞書家chad.さんから素敵な言葉を描いていただきました

相手の目を5秒見て閃くそうです





うちわに描いていただき大満足❤️
私だけの家宝にしたいと思います(笑)

信念って大事

私にとっての信念は…




あまりに暑いので苺氷を食べました

映えてる??



この後、20時からミュージック花火です

まだ今から家を出ても間に合う方

急いでー‼️