東京3日目の夜

スカイツリーのお隣  すみだ水族館へ

色んなクラゲを見たりして

しばしの休憩


ペンギンのおにぎり


一夜明けて、4日目(最終日)

泊まりは連泊でアパでした

私も社長です(言ってみたw)

経営者には皆それぞれ独自の理論や展望があり面白い🤣

私は…  独自の価値で人とは争わないオンリーワンの道へ進んで行きたいなと思っています


翌朝はルノアールへ


娘も気に入ってました


この日  向かったのは上野動物園

パンダ待ちの行列には並ばず園内を散策

目線の入ったピーコ??

良く見ると、ホリが深いだけでした

ピーコと言えば、もちろん相方は…



オスギじゃない‼️


日立の白くまくん


上野東照宮へ行き、お守りを購入


アメ横をブラブラ

この写真  お気に入りです❤️


ちょっとだけ昼呑み

ヤキトンの雰囲気を堪能


無事に高知へ戻り、今日は通常業務

しっかりしてきた娘の成長過程を見届けることができた旅になりました

私にとっても、東京観光できるまたと無い機会となり新鮮でした

PayPayがあまり使えなかったことにまだまだキャッシュレス社会とは程遠く感じました

次回は5月16日  お勉強会出席の為に1人で東京へ行きます