💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉





✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜


神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク


クリスマスツリーMerry Christmasサンタ
もそろそろ終わろうとしてますねトナカイ

みなさん✨素敵なChristmasを
過ごされましたかジンジャーブレッドマン

 Christmasプレゼント🎁に
沢山の方達が愛のつまった✨ヒーリングや
エネルギー✨さまざま🎁を
届けて下さいましたね〜
愛に溢れた Christmasにホッコリラブ


ケーキもいっぱい食べちゃいましたニヤニヤ


そんなChristmas🎄でゎ

あるけれど!


神社参拝に行ってきましたょ


福岡市西区姪浜にある

姪浜住吉神社⛩

住宅街に在りまして、裏手は海です



河童様が祀られています

なかなかセクシーでデレデレ

あのCMを思い出します🍶ドンっ
分かる人には分かるよね〜🤭


凄くエネルギーを感じる御神木

✨エネルギーを頂いてきました✨



そして二社目⛩



やっと行けた✨👺✨

猿田彦神社⛩


姪浜住吉神社から10分程の距離🚘

早良区藤崎に在ります


猿田彦神社 福岡市早良区藤崎(公式ホームページ)猿田彦神社(さるたひこじんじゃ)は福岡市早良区藤崎にあり、猿田彦大神を祭神としてお祀りする神社です。60日ごとの庚申(かのえさる)の日に行われる庚申祭(こうしんさい)では、災難を避け幸福をもたらすと言われている猿面をお受けできます。神社の歴史や庚申祭についての詳細をご紹介します。リンクsarutahiko-fukuoka.jp

猿田彦大神👺とご縁を頂き

至る所で猿田彦大神と記された石碑を

見かける👀見かける👀

呼ばれてるニヤニヤ


そして、ほんの1ヶ月程前に

この猿田彦神社⛩の事を知り

本日 行ってまいりました🙏


大通りに面した小さな神社さんですが

エネルギーはいっぱいです👺


鳥居を潜る前から、なんだか嬉しくてニヤニヤ

『やっと来れた』『やっと逢える』

みたいな。。。


神社参拝して

こんな気持ち初めて笑い泣き



拝殿にて猿田彦大神様にご挨拶🙏



猿田彦大神様より

ありがたいメッセージを頂きました👺



これからも

猿田彦大神👺と共に

✨♥️愛と光の世界へ♥️✨

導く者として

精進してまいります


今年最後の神社参拝を

猿田彦神社⛩で締め括れた事に感謝🙏


今日の神社参拝は

私にとっての神様からの

Christmas🎁となりましたウインク




参拝の帰りに、大好きなラーメンラーメン


元祖長浜屋のラーメン

博多じゃ有名ばいウインク

もちろん!替玉 旨かった🙏



Christmasも終わりますがクリスマスベル




✨✨✨✨✨✨✨



今年最後に❣️ビッグ企画


まだ間に合うょ❣️


参加希望の方は公式LINEへウインク



ポチっと下差し



*当日必要なお写真をお送り致します*





サムネイル

お話会やってますウインク

Kazuと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉