💫ようこそ💫



🐉K'zのブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



✨マンツーマンのお話会✨


K'zのお話会告知後 直ぐに申込み頂きました




sanaさんとははるちん繋がりで💞

sanaさんとお会いするのは3回目🥰

リアルでは未だ


今日のお話会もたっくさんお喋りしましたニヤニヤ


最近 チョットエネルギー低めになっていた


K'zでしたが😅


『なんか前会った時より元気な〜い』と


sanaさんがエネルギー補給💞してくれました


主催者がエネルギー補給してもらうと言う


ありがたき幸せデレデレ




ZOOMが始まる前にsanaさんと繋がり


カードを1枚引かせて頂いてましたウインク




出たカードは✨ゴールド🐉✨


sanaさんは行動力も速く


今 突き進んていらっしゃる時


これからも、どんどん飛躍されると思います


sanaさんの進む未来には


この✨ゴールドの🐉✨さんが待っている


未来がとても光り輝くものである


✨とっても素敵なカードが出ました✨


sanaさんはとてもチャーミングで💕


愛溢れる方です🥰


K'zとも色々繋がる所がありましてウインク


そんな2人だけのお話も沢山しました🤭


これからも、色んな事を共有しながら


繋がりをより深めていきたい💞と


凄く思えたお話会でした✨



🍀素敵な時間に感謝です🍀




昨夜も不思議な集まり🤔
がありまして。。。

先日 Live配信されました
&
沖縄在住 みのくん

Live配信で繋がった方達との集まりに

参加させて頂きましたウインク



ELMEさんのこそ撮り🤭お借りしました



写真上左 はるちん 右 空kuuuさん

写真下上段左 ELMEさん 右 みのくん

写真下下段 IORIとK'z  右 ゆたかさん






なんとも ゆる〜い感じのトークの流れでしたが

凄い事が企画されましたょウインク

はるちん❤️‍🔥もブログに書かれてましたが

✨✨乞うご期待あれ〜✨✨



この 不思議な 素晴らしき
ご縁に感謝🍀

こうして繋がり💫
愛のエネルギーが循環される

ワクワクする未来が
待っている💫

みなさんも一緒に
繋がりましょ〜💞



✨✨✨✨✨✨✨






サムネイル

お話会やりま〜すウインク

K'zと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




12月17日(金曜日)

一粒万倍日✨
and
ポータルデー💫

13:00〜14:00  1時間
募集人数 
2名様

【残席1名様】

料金 2000縁


今年1年を振り返りながら
来年に向けての意気込み✨なんかを
一緒に話しませんか
ウインク

きっと✨た〜のし〜い〜爆笑
時間になりますょ💕

参加希望の方は公式LINEより
お願い致します下差し

あなたのご参加 お待ちしてま〜すウインク




✨更に

K'zとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み下さい

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗

〜現在 3名様お申込み頂いてます〜


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉